昨日のバチスタ&松潤

  • 2008/12/17(水) 10:30:00

チームバチスタの栄光面白いですね
毎回、テレビにかじりついて観ています。
最近、こんなに面白いと思ったドラマはありませんでした。

昨日は、これで全部解決したのかな・・って思っていたのに、
まだ、終わってなかったんです。
医療ミスに見せかけた犯罪・・なんですって。

最終回が楽しみです

恋愛ドラマは、あまり好きではありません。
最後に主人公の二人が、必ず結ばれるという展開が嫌いです。

衝撃的な結末の恋愛ドラマをみせてください。

昨日、日本テレビの
1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008を観てました。
最近、がカッコいいな〜って思います。

嵐は、
One Loveを歌ってました。
カッコいいな〜

松潤が、ソロで歌うところが最高です

うっとりして聴いてしまった・・

年甲斐もなく、ミーハーになってしまいました

ピラティスで心身ともに美しく

  • 2008/12/12(金) 12:04:51

ピラティスは、ヨガの種類の一つです。
ピラティスには、色んな効果があります。

肩こり、お腹引き締め、骨盤矯正、背骨の歪み、腰痛、ヒップアップ・・等です。

これを見ていると、自分がいかに姿勢が悪いかわかりました。
私の肩こりの原因も、姿勢が悪いことが大きな原因だと思いました。

もしかしたら、背骨も歪んでいるんではないだろうか・・?と思いました。
私は、この全部の効果が必要な気がします。中でも、特に、肩こりを直したいものです。


ヨガは、呼吸法とポーズです。

私は、方法がわからないので、最初は、教室に行ったほうがいいのかもしれません。

精神的にも違ってくるって聞きますし、心身ともに健康になれるような気がします。



ショールの巻き方

  • 2008/12/09(火) 10:35:53

最近、ショールを巻いている女性をよく見かけます。
素敵だな・・と思います。

私は、以前、あまりショールを巻かなかったです。
それは、なかなか上手に巻けなかったからです。
でも、
ショール・ファッション・ガイド を見ていたら、もう一度、チャレンジしてみようと思いました。
あまり、上手に巻こうと思わなくていいのです。

http://shawl-fashion.net/cate02/p07/

迷ったらシンプルに身に着けておくだけでいいのですね。

ショールという言葉は、お洒落で、わかりにくいですけど、

http://shawl-fashion.net/cate02/p10/
ストールやマフラーもショールの仲間なんですね。

マフラーは、よく使います。お洒落と防寒を兼ねて、マフラーの代わりにショールを巻くのもいいですね。

肩を出すドレスとか・・着る機会があれば、ショールをお洒落に肩にかけたり、あるいは、ベルトとして腰に結んでみたいと思いました。